ギンギラギン

久々の道満へインラインをやりに行って来ました!

灼熱の太陽が肌に突き刺さり、焼けるというよりもこげた・・・(笑)


8月の土曜日ということもあり、混んでるのかと思いきや、数名スキーのトレーニングらしき人がいただけで、ほぼ貸しきり状態の中で午前午後と、1日しっかりトレーニングしました。

ターン前半で腰が開き動きが止まる選手は、どうしても足元の前後差により内足のたたみが出来ないから、その辺をバリエーションで意識させた。

外足は常に動かす意識と、内股関節をたたむ意識は大切だね。。


しかし、本当にトレーニングの最中はあまりにの暑さに汗が滝のように出て、喉がからから・・

終了後のカルピスウォーターの味忘れません!(笑)

東工、一橋の皆お疲れちゃん!

ギンギラギン_b0085469_2254498.jpg

by takenyo | 2011-08-06 22:55 | 日常の話 | Comments(0)