帰京!

東京に戻りました。

野沢では、今年は天気にやられた感がありますが、充実した日々を過ごす事が出来ました。


さて、今日は午前中に早くも新幹線に乗り込み東京へ。

大宮で新幹線下車したんだけど、正直長野よりも涼しく感じたんですけど・・

たまたまなのか、今日は涼しかったねー


夕方にはアメアへ。

俺の大事なパートナーブランド、ATOMICとの契約更新に行ってまいりました。

契約の話は数分、その他色んな話をしましたが、本当に自分は7年前にATOMICに移籍して良かったと再確認しました!

まだ多くは言えませんが、これからのATOMICに更に期待していてください!!
by takenyo | 2011-08-06 01:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo