予定通り

天気予報は雨・・

しかし、良い意味でその予報が外れ、先週の二の舞にはならずに済みましたー

本日は、単独ではなくお隣はこちらのグループ

b0085469_20162088.jpg



ICIチルドレンセミナーです。

ちびっ子たちも、インライン頑張ってましたね。


うちらは、昨日に続きペースを上げて、予定したスケジュールをしっかり消化しました。

まだまだビデオで見ると、イメージと実際の滑りがリンクせずに、首を横にする学生が多いけど、今の内に大いに悩んでチャレンジして欲しいなと思う。

そうして、一歩ずつ成長していくもんだしね。。

はい、休み時間に撮った皆の笑顔!

b0085469_2028752.jpg



インラインは今日で終了。

明日は先週出来なかった水上スキーに出かけてきます。

天気よもってくれー!
by takenyo | 2011-08-02 20:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo