第2クール!

2日空いて再スタート!

先週が天気がずっと悪かったので、そこだけが心配でたまらなかったけど、何とか1日通して雨にはやられずにトレーニング出来ました。

限られた時間の中なので、普段のインライントレーニングでは出来ないことを経験してもらいたい。

来てくれる選手の為に、基本的にはそんな考えが俺の中では第一にあり、それに合うのはやはり野沢のインライン場の斜面かな。

路面の綺麗さ、スペース的にも問題はなく、スキーに近いスピード感覚や動きが体感出来ると思う。


今日は、平地で基本トレーニング後に斜面へ。

いつもは2日目で初めて斜面に行くので、学生は皆「初日から・・」とびびってはいたものの、なかなか時間が経つにつれて動きも良くなってきたね。

明日も1日頑張ります!

写真はなし。撮り忘れました・・

by takenyo | 2011-08-01 20:30 | 日常の話 | Comments(2)

Commented at 2011-08-01 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takenyo at 2011-08-03 19:52
→kazu's mom

本人にやる気があるってことが一番大事ですよね。

今年もびしばし鍛えるので、期待しててください!(笑)