積み重ね

夏合宿がスタート!

今日から3日間、そして来週にまた3日間と一週間の恒例行事です。


いつもの東京でやっているのとは違い、緑に囲まれ、のどかな環境下の中でやると、不思議と集中力も高まるね。。

日常的にインラインをトレーニングしている子ばかりなので、スタートはすんなり入れたけど、コーンを並べて片足バランスなど、少し変化のあるバリエーションをやるといきなり駄目・・・

結局、まだまだポジションがばらつき不安定だから、スピードもターンもコントロール出来なくなるんだよね。

反復練習して、一番動きやすい、又動かしやすいポジションを見つける事が大切!

今日は、結局平地ばかりで斜面にチャレンジ出来なかったけど、明日は斜面メインで頑張ります。

b0085469_20405470.jpg
by takenyo | 2011-07-27 20:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo