ミーティング

今日は、朝からアースプラザでのミーティング!

社長にICIプロスタッフ12名のみの、いつもとは少し変わったミーティングでした。

社長の貴重な経験談から話が始まり、会社に対してのディスカッション形式の話をしたりと、約3時間半びっちしでした。

自分の信念を持ち、ICIの社長となるまでのヒストリーは、非常に為になる話でした。

そして、他のプロスタッフの話には、いつも刺激をもらい、自分の考えや行動の基礎になるような気がします。

俺も自分の言動にしっかりとプライドを持ち、人に支持される存在になりたいものです。

良い1日でした!

by takenyo | 2011-07-26 00:46 | 日常の話 | Comments(0)