ゴルフコンペ!

休みの本日、栃木県那須に向かいました。

奥さんがお世話になる方の開催するゴルフコンペに、俺もお邪魔して1日楽しんで来ました。

栃木県も3.11大震災での福島原発関係の風評被害が出ているそうですが、ここはまったく安心・安全ということをアピールしようとの開催者の一声がありました。

回りまわって色んなところで影響が出ているのはニュースで知ってはいたけど、まさかこんなところにまで・・

那須は、避暑地では長野県・軽井沢と並び全国での有名な地であります。

いつも通りに多くのお客さんで溢れる那須に戻って欲しいものです。。


さて、コンペの方はというと、参加メンバーが30人を超え、職種も様々な方々が集まっていました。

俺のパーティーは、今回プレイした那須国際カントリークラブを経営する東急グループの鎌田さん、そしてヨガインストラクターの宇田さん、そしてプロスキーヤーの岡田利修君と、バラエティーに富んだ面々でした。

コースは、広く綺麗で最高のゴルフ場でしたね。

ティーショットの出来で、スコアは左右するということが痛いほど分かったね・・(笑)

天気は、最後までもってくれて本当に気持ちの良い1日でしたね。

明日からまた頑張れそうです!!

by takenyo | 2011-07-24 21:32 | 日常の話 | Comments(0)