集い!

前期飲み会!

東京のチームTAUで集まりました。

いつもの高田馬場から場所を新宿に変えて開催したんだけど、本当に新宿って凄い人だよねー

人、人、人って感じで、なかなか場の雰囲気に馴染めず・・・


テスト期間と被ってしまったので、人数的にはそれほど集まらなかったけど、それでも20人以上の学生たちが集まってくれて、楽しい飲み会になりました。

なかなか学生の飲み会も、今となっては出る機会も多くは無いけど、たまにこうやって若い奴のパワー感じ取ると良いねー(笑)

後期はもっと盛大にやろうぜ!!

集まってくれた皆、サンキュー!!

b0085469_2383237.jpg
by takenyo | 2011-07-23 23:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo