なでしこJAPAN!

結局、、、

昨日の夜は、全英ゴルフにワールドカップ女子サッカーと、朝まで何となくテレビにかじりつき、今日は朝から眠かった・・・

それにしても、なでしこJAPAN素晴らしいね!

強敵のアメリカを相手に、文句無しの勝利だったね。

今の日本にはとっても明るいニュースですね。


さて、今日は午後から久々のインラインへいつもの道満に出かけました。

海の日ということで、混雑を覚悟して行ったけど、案外がらがらでインラインをやるいつもの軍団のみならず、自転車も少なくて、良いトレーニングが出来たよ。

b0085469_23591563.jpg



色んなテーマを持って、2時間半良い汗をかきました。

学生の皆、お疲れさんでした。
by takenyo | 2011-07-19 00:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo