本当にラスト!

1ヶ月以上に渡るカスタムラウンドがついに終了!

各会場、沢山の方々にご来場頂き誠にありがとうございます。

先週に続き、重ね重ねの御礼を申し上げます。


さて、今回の北海道カスタム、いつもとはスタッフやゲストの顔触れも違う中で新鮮さを感じながらの2日間でした。。

さすが、雪国北海道らしく、お客さんの知識の深さも各地区以上のものがありましたね。

12月の朝里や、4月のATOMICオールスターキャンプin札幌国際に毎年来ることもあって、俺にとって北海道は今は異国の地ではない気がして、沢山の顔馴染みの方々がいます。

久々に話をして、色んな情報をお客さんからももらい、内容の濃い最終カスタムになりました。

昨日の夜は、ATOMICチームに札幌スポーツ少年団の岩間先生と朝里の玉川さんを交え皆でお寿司を!

ちなみに、今回のATOMICクルーは事業部の昇治さんをはじめ、、

公宣さん、松沢夫妻、小野塚彩那、佐々木愛、児玉毅と、俺以外は皆凄い選手ばかりでかなり恐縮でした・・(笑)

こういったメンバーと仕事をすることも良い経験になります。

お客さんはもちろんだけど、ICIメンバー、ATOMICチーム、色んな人に関わることにより少しずつ経験値を増やして行きたいものです。

長いカスタム、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!


ちなみに余談ですが、、

最後の最後に、千歳発9時の飛行機が機体点検の為に1時間遅延するというアクシデントに見舞われ、羽田着11時45分・・

まじ疲れた。。

では、今日は寝ます。

オヤスミナサイ。。
by takenyo | 2011-07-18 02:09 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo