PCとにらめっこ

久々に1日お店!

ニュージーランドのことや、これから行う夏の活動の下調べをしていたら、あっという間にラストまで。。


仕事とは言え、外の尋常じゃないほどの暑さの中でニュージーなんかの映像を見ながら色々考えていると、本当に自分の仕事は季節商売だなって実感させられるね。

しかし、今年の夏はどうなっちゃうんだろって言う暑さですね・・

けど、選手たちは皆シーズンを考えて、この暑さの中で必死にトレーニングしているし、俺も負けてられないね。

明日から、いよいよ本当のラストカスタム!

札幌に出かけてきます。

では。。
by takenyo | 2011-07-15 01:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo