ありがとうございました!

東京ファイナルinベルサール新宿終了!

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今年度も、汐留&新宿と多くの方々に足を運んで頂き、スキー界もまだまだ捨てたもんじゃないと自分自身再確認、そしてこれからの活力になるイベントだったように思います。

シーズンに向け、夏のイベント等も力を入れて行きながら頑張って行きたいと思います。

と言っても、今週の札幌も俺は参戦するので、まだ気を抜けませんが、、


さて、そんなカスタムの終了報告でしたが、昨日は全部片づけまで終わって、恒例のICI PRO STAFF飲みが行われました。

最強軍団!?

最恐軍団!?

普段はバラバラの行動をしていますが、こうして皆で集まるとまさに濃いメンバーばかりだね。。

最年長の江畑さんをリスペクトして、「江畑飲み」という名が付けられた飲み会は、内容はバリバリの体育会系飲み!

いい年こいたおっさんが、「何やってるんだ!」的な、、、(笑)

けど、こうして皆でいつも刺激し合い、互いにリスペクトしし合う仲間。

ICIを、もっと言えばスキー界を自分達が盛り上げて行こうという熱い情熱を持った男達です。

江畑さん、のぶさん、立花さん、村松ちゃん、次郎、くぼち、徹、藤本、丸、秀人さん、のり子、茂雄さん(ATOMIC販促で元ICIプロ)サンキュウー!!!!

最後に皆で笑顔で。。

b0085469_222951.jpg
by takenyo | 2011-07-11 22:33 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo