東京ファイナル2日目!

普段から、、

立ち仕事なので、長時間立つということに対して慣れていますが、さすがに慣れない地での長時間は案外疲れるねー

今日も多くの方にご来場頂き、誠にありがとうございます!

ATOMICブースに立っていると、案外多い質問がSTIとTIってどっちが良いのという質問。

モールドや基本設計が違い、確かに両者の明確な違いはあるにせよ、結局は最終的に本人次第なので、答えに困ります・・

ただ、ローヒンジであるSTIは、確実にターンを捉えるタイミングが早いと思うし、シェル厚のTIは、合成力の強さから負荷の掛かったときの強さはSYI以上。

自身のブーツに対しての求める観点によって、最適な方をチョイスしてもらえればと思う。

俺は、ほとんどがSTIを勧めますが、、

こんなマニアな質問、どんどんして下さい!(笑)


泣いても笑っても明日で最終日。

頑張ります!
by takenyo | 2011-07-10 01:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo