東京ファイナル初日!

さすが東京ってだけに、汐留と時と引けをとらないほどの多くのお客さんにびびった。。

汐留に来れなかったお客さん、汐留では決められなかったお客さん、色々だと思うが、まあとにかく3時のオープンから途絶える事無く流れていたね。

日曜日までの3日間、しっかり頑張りますので、是非ご来場下さい!


終了後に、、

12月の北海道・朝里川でお世話に玉川氏が東京に来ているということもあり、新宿で一杯引っ掛けましたー(笑)

なかなか普段はコミュニケーションが取れないが、色々と情報交換をしながら2時間、楽しい時間でした!

明日も頑張るぞ!!
by takenyo | 2011-07-09 00:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo