七夕

7月7日の本日。

短冊に願いを書くことも無く、普通の日常でした、、(笑)

明日から、新宿で始まる東京ファイナルカスタムフェアに向けて、青葉台にある女子大へ学校回りに行って来ました。

SFCに行く時もそうだけど、田園都市線で都心を少し外れただけで緑がいっぱい。

大都内の喧騒を逃れて、心が落ち着きますね。

そんな青葉台の女子大は、当然ながら回りを見渡す限り女子・・(笑)

視線が自分に集まるのが分かるぐらい、好奇(?)の目で見られていました。

しっかり用件を済まして帰宅!

明日からのフェアでお待ちしてますね。。

by takenyo | 2011-07-08 00:08 | 日常の話 | Comments(0)