名古屋→大阪

昨日は名古屋へ。

年に一度ではあるが、名古屋に住む仲間と杯を交わしてきました!

名古屋と言えば手羽先ってことで、老舗の「風来坊」に行きたかったんだけど、予想外の混雑に入れず、結局「世界の山ちゃん」へ・・・(笑)

そして、その後は名駅のホテル最上階のバーで、名古屋の夜景を見ながら、珍しくお洒落にお酒を。

なかなか普段は会うことも出来ないので、色々と情報交換をしながら楽しい時間を過ごせました。

村田さん、西さんありがとう!!


そして、今日更に南下して今回の目的地の大阪へ。

明日から始まる大阪カスタムの為に先入りして、やっぱり年に一度の関西組のこいつらと飲み会をして来ました!!

b0085469_23294169.jpg



関西の大学は、どこも新勧に苦労したみたいだけど、一年生も来てくれたし、またシーズン頑張ろうね。

とりあえず、また明後日インラインをする予定。

皆、今日はサンキュウ!!

さあ、明日から大阪カスタム頑張ろう。。
by takenyo | 2011-06-30 23:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo