LIVE!!

音楽好き?

と聞かれると、正直そうでもない俺が、とあるきっかけで知り合った方のLIVEに行って来ました!

代官山の「晴れたら空に豆まいて」というLIVEハウスで、キャンドルナイトと称して、照明は一切使わず、キャンドルの灯だけでフロアを飾るLIVEでした。

しかも、完全アンプラグド、完全生音、生声でのLIVEでした。

雰囲気、とっても良かったですね。

そして、アーティストは、、

日向早百合

You Tubeでは聞いていたけど、生は今回が初めてで、とても楽しみにしていたんだけど、期待を裏切らないとても心癒される素敵な歌声でしたね。

当たり前だけど、生の方が全然良い!(笑)

楽しい夜でした。

ありがとう!

そして、これからも頑張ってね。。

写真です。

b0085469_0511220.jpg



b0085469_0513121.jpg
by takenyo | 2011-06-22 00:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo