騙されてる・・!?

週末2日だけで、結構焼けますね。

冬は毎日太陽の下にいるから、それなりに免疫力も高く、決して痛いなんてことにはならないんだけど、この時期にいきなり焼けると、ちょっとひりひり・・

シャワーが少し苦痛でした。

これでベースが出来たから、もっともっと外での活動を多く出来るかな。

来週末もインラインやります!


そんで、昨日の夜のお話。。

仙台カスタムから帰宅した奥さんを迎えに東京駅へ。

都内は道が複雑なので、ナビをセッティングして行ったんだけど、行きは新宿回りで、帰りが渋谷回りと何故かルート違うんだよね・・

何でだろう!?

シーズン中もナビに騙されること多しなので、今回もわざと遠回りさせられているんじゃないかって、完全にナビを信用していない自分がいる・・

まあ、どうでも良い話なんですがね、、(笑)

by takenyo | 2011-06-20 18:19 | どうでも良い話 | Comments(0)