インライン的な週末

本来であれば、、

今週末は仙台カスタムに行く予定だったのですが、急遽行かなくなったので、これも急遽で週末2日間びっちしインラインをしました~

今日は道満で!

日曜日ともなれば、どこから集まってくるのか自転車軍団に、同じようにスキーのトレーニングをするチームなどなど、まあ凄い混雑具合です。

それだけ、環境が良いってことなんだけど、まあ当然のように互いが自分が自分がと、相手を邪魔扱いして酷い場合は怒号が飛び交うあり様・・・

皆がいがみ合っているような気がしてたまらないね。

明確なルールなど無いが、お互いに気持ち良く場所を共有したいものです。


さて、インライントレーニングは傾斜を使い、ベーシックな部分から午前午後と計4時間オーバー!

スキーの癖が出やすいので、夏の間に直せることを目標に継続して頑張りましょう。

お疲れ様でした。。

写真は、最初のアップの平地しか無いですが、それでご勘弁下さい・・(笑)

b0085469_20502312.jpg
by takenyo | 2011-06-19 20:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo