カスタム2日目!

さすがに平日の昼間は、、

閑散としていたものの、昨日同様に夕方からは大混雑。。

決して立地的に良いとは言えない場所に、多くの方々にご来場頂き本当にありがたいですね。

話をしていると、やはり震災の影響でシーズンを満足に終えた人は少なく、来期に頑張ろうとする意欲がある人が多い感じがする。

どこかしらのキャッチフレーズで使われていますが、「頑張ろう日本!」って感じですね。。

いやー、1日フルに立ちっぱなしは体に良くない・・

足が棒ですもの・・(笑)

けど、明日明後日とある意味本番なので頑張ります!

ATOMICブースにてお待ちしています。

b0085469_052527.jpg
by takenyo | 2011-06-11 00:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo