今季初の道満!

アクティブに、、

1日動き回り、良い汗をかきました。

まず、午前に今期初の道満でのインライン。

さすが、日曜日ということもあって、家族連れや一心不乱にターントレーニングをするスキーヤーらしき人などなど、とにかく賑わってたわ。。

日曜日だからこそ公園で汗を流すって、素敵なことですね。。(笑)


トレーニングは直滑降でのポジションチェックから。

スタンスの真ん中に軸をと言っても、微妙に左右にずれている選手が多い・・・

簡単なことでも、ずれに気づかずにいる選手が多いから、やはりチェックする人は必要だろうし、根本から滑りを変えていく必要があるね。

何故なら、ずれた状態で上のステップに進んでも、きっとどこかで行き詰るからね・・

基本は大事ってことです。

暑い中、最後までお疲れ様でした!

またしても、写真は撮り忘れ、、(ごめんなさい)

by takenyo | 2011-06-06 01:09 | 日常の話 | Comments(0)