今日はOFF!

という事で、久々にプライベートネタを、、

前から見たかった映画「岳」を見てきました!

完全に、昔流行ったスタローン主演の「クリフ・ハンガー」の日本バージョンみたいなところがありありだけど、良い映画だったね。

商売柄なのか、雪とか山とか映画のキーワードに使われていると一気に興味が沸くんだよね。

期待通りの作品なので、是非見てくださいな!

余談だけど、この映画に何だかうちの会社が協力してたみたいです。。


映画は、昔から好きで洋画、邦画問わず、興味持ったものは映画館で見たい人なんで、結構な頻度で見ているんです。

涙もろいから、感動もんはすぐに泣いてしまうけど・・(笑)

明日も頑張ろう。。
by takenyo | 2011-06-03 01:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo