菅平からの来客

またしても1日空けてしまいました・・

週末にご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

引き続き、プレカスタムフェア開催中なので、カスタム前に是非お店の方に遊びに来てください!


さて、週も明けて昨日今日といつも通りにお店へ。

今日は、菅平から来客が、、

シーズンを含めて、年に数回のコミュニケーションしか取れていないけど、昔からの友達が東京に遊びに来てくれました~

色々と情報交換をして、2時間程度で帰って行きましたが、地元(長野)のスキー仲間に東京で会うのは何だか不思議な感じ・・(笑)

そんで、お店終わりに今週の新潟の皮切りに遂に始まるICIカスタムフェアのミーティングでした。

毎年恒例だけど、このミーティングをすると、今年もいよいよ展示会シーズンの到来だなって思いますよ。。

終了後は皆でしっかり飲んで、お約束の午前様・・

久々に日をまたいでの帰宅でした~

明日も頑張ります!
by takenyo | 2011-06-01 00:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo