2011・スキーフォーラム

にわかファンではありますが、、

昨日のチャンピオンズリーグ決勝・バルセロナ×マンチェスターユナイッティド見ました。

いやー、本当に凄い試合でしたね!

お陰で、今日は1日眠かったけど・・(笑)


さて、今日のスタートは池袋から。。

昨日今日と開催されている、スキーフォーラムに行って来ました。

元々ウェアーメーカー主体のイベントが、ここ数年グッズメーカーも参入して、これから始まる展示会シーズンの幕開けイベントになりましたね。

大学生を中心に、会場は凄く賑わってたね。

歩く度に、「どーも、どーも」と繰り返し、、

やっぱり、今年は震災の影響で消化不良でシーズンを終えた人が多かったから、久しぶりのスキーアイテムを目にテンションが上がってた人が多かったなー

有名スキーヤーも多く来場していて、色んな人にも挨拶が出来たし、行った甲斐があったね。

来週からのICIカスタムフェア(来週は新潟、東京は再来週9日~12日)も、続いて頑張って行きたいものです!!

写真は、またしても撮り忘れました・・
by takenyo | 2011-05-29 23:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo