ICIからのアメアミーティング!

今日は、朝からミーティング。

この時期に行われるICIプロミーティングの為に、全国からICIプロスタッフがアースプラザに集結しました。

社長や副社長を初め、スキー事業部の方々が同席のもと、今年のスキービジネスについての説明を受けたり、我々の今シーズンの活動報告から、今年の展望など3時間に渡る長いミーティングでした。

ICIプロスタッフと言っても、個々に活動するフィールドが違ったりで、正直シーズン中にも顔を合わせる機会はそう多くは無いのですが、こうやって集まって皆でディスカッションするのがICI流。

違うプロの考えや方向性を聞くと、新しい発見や刺激を受けます。

互いに頑張って、スキー界を盛り上げて行きたいものです。。


そして、、

お次に向かったのはこちら、、

b0085469_23582880.jpg



俺の大事なパートナーブランドであるATOMICです!

東京に先週に帰って来たばかりで、今シーズン初のアメアスポーツでした。

ここでも、間近に迫って来ているICIカスタムフェアだったりの打ち合わせを、担当の方々と約2時間しっかりとしましたよ。

ダブルデック構造、Xビンディングと年々スキーの進化に拍車が掛かり今年も自信を持ってお勧め出来ます!

充実した1日でした。
by takenyo | 2011-05-25 00:06 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo