嬉しいニュース

東京に戻り早5日、、

シーズン中と違い、ブログに書ける内容に乏しい毎日ですが、今日は学校回りのことを少し。。

毎年シーズンが終わり、この時期に自分の教え子達の学校に出向き、久々に学生達の顔を見に行き、現状の話を色々と聞いています。

3月の地震の影響で、シーズンが何となく終わったまま、その後はろくにコンタクトも取れていないので、今年は特に久々の学生が多いね。

地震の影響でどの学校も新勧活動が後手後手に回り、1年生の入りが心配されたが、何だか聞く話によると、どの学校も勧誘状況良いですね!

最近は暗いニュースばかりで嫌になっちゃうけど、そういう話を聞くと妙にテンション上がっちゃうんだよねー

だって、スキーをしたいって若者が増えれば嬉しいですから、、(笑)

例年以上に、しっかりと支えて行こうと思ってます!

今日伺った早稲田の2チーム(シュプリンゲン、SST)サンキュウ!
by takenyo | 2011-05-20 23:43 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo