2011 NZ!

昨日のこと。

ニュージーランドより、毎年8月のニュージーランドキャンプでコーディネート等でお世話になっている小松さんがやって来ました。

そして、今期の打ち合わせを行いました。

まだ、正式な詳細は作成していませんが、日程は8月15日(月)~29日(月)でほぼ決定しています。

夏の海外は、金額的に高額で、簡単に参加出来る人はいないと思うが、金額には変えられないものが対価として得られます。

「スキー観が変わる」

まさに、その通り。

もう少しで詳細を、このブログでもアップ出来るので、考えている人は今しばらくお待ち下さい!

最後に、こんな写真を嫌がらせのように、、(笑)

2011 NZ!_b0085469_21235260.jpg

by takenyo | 2011-05-19 21:25 | スキーの話 | Comments(0)