カンダコンペカンへ

1日空いてしまいました・・

昨日から、少し遅い社会復帰をしました。

夏の間は、今までと変わらずICI石井スポーツ店舗業務を中心に、外では陸上、インライントレーニング講習等積極的に活動を行っていきます。


一点報告があります。

今年度より、所属店舗が神田本館からカンダコンペカンに変更になりました。

と言っても、今までの本館から100メートルぐらいしか離れていないので、移動って大袈裟に言うほどでもありませんが・・(笑)

場所は、神保町交差点から駿河台交差点までの間にあるICI登山本店の真裏に当たります。(タキイビル1Fです)

カンダコンペカンについては、ほとんどのスキーヤーがご存知の通りだと思いますが、全国のICIの中でもコアの物を取り揃えて、マジなスキーヤーをしっかりとサポートする、全国のスキー店の中でも稀有なお店です。

夏に関しては、インライン用品も取り揃えています。

数年前にも夏の間だけコンペカンといった配置換えは経験しましたが、今回の移動は本格的なものであり、ICIプロスタッフはほぼこのお店に集結しております。

という事で、スキーに対しての本気度は全国一です。

是非、お近くの際はお立ち寄り下さい!

b0085469_15544149.jpg
by takenyo | 2011-05-17 15:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo