魚釣り&BBQ

半年間の雪山生活を終えて都へ!

と、その前に今日は寄り道して栃木県へ。。

お世話になっている足利スキー協会のスノードルフィンスキークラブの、シーズンお疲れさん会という名のBBQへお呼ばれして行って来ました。

会場は、足利の山の中。

b0085469_123183.jpg



小俣フィッシングセンターという名の通り、子供を中心に家族や団体で釣りを楽しめます。

そして、釣り上げた魚は、、

b0085469_1245417.jpg



塩焼きにして食べられます。

そして、メインイベントのBBQを皆で楽しみました。

b0085469_1263893.jpg



b0085469_1265049.jpg



b0085469_127877.jpg



いつもは雪の上でしかお会い出来ないので、たまにはこんな場所でバカ話に花を咲かせるのも良いですねー

と言うか、もう足利の方々は皆とても自分に親身にしてくれるので、とってもリラックスして接することが出来るから居心地最高!(笑)

今シーズンもお疲れ様でした!

また、来シーズンも頑張りましょうね。。
by takenyo | 2011-05-15 23:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo