スプリングシリーズSL第2戦!

素晴らしい天気の中で、1日がスタート!

b0085469_17532528.jpg



遠目に見えるのは佐渡島です。

野沢から見えるって言うのも初めて聞いたけど、ここまではっきりと見えるのは珍しいらしいです。


レースは、直射日光に照らされたバーンの荒れが心配されたが、案外最後まで良い状態を保ち、完走者は昨日のレースよりも多かった。

男子は佐々木明選手、女子は星瑞枝選手と昨日同様に2位に大差をつけての貫禄の優勝だった。

柔らかい雪面タッチ、緩斜面でもスキーを走らせ、次元が違う滑りだったね。

明日は今シーズンファイナルレース!

天気は微妙だけど、最後の雪の上での仕事なので頑張ります。
by takenyo | 2011-05-12 18:00 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo