GWキャンプ7日目

昨日は、早々ノックダウンして寝てしまいました・・(すいません)

ゴールデンウィークキャンプ最終日のトレーニングは、天気にも恵まれ良い状態の中で、引き続き出来ました!

さすがに、3日からの後半戦は人数が増えて、バーンも少人数で滑るのとは大違いで、強い日差しとも合わさり荒れたね・・

硫安で固めても、持つのは最初の30分ぐらいだろうか、、

仕方が無いが、こんな時は整備も入れて集中力を切らさないようにしないと怪我に繋がりやすいから、慎重に判断しながらのトレーニングでした。

最後まで一人の怪我人も無く終える事が出来たのが一番良かったね。

選手の皆お疲れ様でした!

来シーズンに向けて、また頑張りましょうね。

取り急ぎ、終了レポートでした。

b0085469_1762015.jpg
by takenyo | 2011-05-05 17:07 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo