GWキャンプ4日目

天気も回復して、1日フルに頑張りました。

面を使いスキーを滑らせることに比重を置いたコーチングをしていますが、まだターンマキシマムからエッジを緩めていくことの出来ない選手が目立ちますね。

結局、1つのターンを終わらすこと無く次に行こうとするからバランスが悪くなるんだよね・・

ターンが終わるのも始めるのも、しっかりニュートラルポジションから。

基本を徹底的にやります!

そう言えば昨日の強風、スキー場で働く友達に聞いたら30メートルだったみたい・・

そりゃあ、リフトも止まるわけだよ。。

明日も天気良さそうなんで頑張ります!!

たまにはこんな写真も・・(笑) *晶サンキュウ!

b0085469_20401679.jpg
by takenyo | 2011-05-02 20:27 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo