GWキャンプ2日目

予報通り、天気が崩れました・・

雨だけならましだったけど、風が強くなってきて、その影響でリフトが止まるアクシデントが発生した。

幸いながら、うちらのトレーニングしていたパラダイス4リフトは無事だったものの、せっかくの土曜日でメインのリフトの運休は残念だったね・・

まあ、けどそんなアクシデントがありながらも、何とか粘って悪天候の中でトレーニングを進めて、最後まで問題なく出来たので良かったよ。

集中力を切らさず、頑張ってくれました!


そして、、

ゴンドラで下山後に、結局そのゴンドラまで運休になったもんだから、まだ下山をしていない人は大変だったみたい・・

うちらはぎりぎりのタイミングだったから良かったものの、やまびこで開催中の試乗会メンバーも含め多くの人が取り残されて、結局下山したのは4時を回っていたからね・・

お疲れ様でした。

地元野沢温泉&ICI石井スポーツ主催・スキー試乗会(この後に、ゴンドラが運休したそうです)

b0085469_20141422.jpg
by takenyo | 2011-04-30 20:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo