野沢戻り

野沢に戻って来ました!

やっぱり寒いね・・(笑)

東京との違いにビックリしながらも、久々の地元にほっと心休まる感じですね。


さて、いよいよ明日から5月5日までロングランでキャンプをやります!

今年は雪もまだまだ豊富にあるし、コンディションは良いと思われるので、来られる皆さん是非楽しみにしていて下さいねー

この時期の野沢は最高でっせ!!

by takenyo | 2011-04-28 18:18 | 日常の話 | Comments(2)

Commented at 2011-04-29 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takenyo at 2011-04-29 19:32
→kazu's mom

ご無沙汰しております。
今年度の新入生の報告は先日もらいまして、本当に良かったです。
これで、少しでも盛り上がってくれると良いんですが。。

また、3日からびっちし指導します!