最後の調整

長いロードも、本日で終了。

この2週間、長野・アサマ2000から北海道・札幌国際と、シーズン中とは形態が異なるキャンプ、そしていつもとは違う選手を相手にしたトレーニングと、ATOMICの仕事をしてきました。

新鮮な気持ちになり、新しい発見がありと、本当に充実した2週間でした。

俺にとって、ATOMICは大事な大事なパートナーブランド!

今後とも、しっかりとタッグを組んで行きたいですね。

そんな、最終日の写真をどうぞ。

ATOMIC期待の須貝龍。

ヨーロッパにスキー留学をして、スキー技術を磨いてきたSLからDHまでこなす稀有な19才。

b0085469_23335458.jpg



そして、女子のエース・長谷川絵美。

サンミリオン所属で、今年の世界選手権に出場した日本のトップ選手。

b0085469_23362040.jpg



明日からのFISキロロレースでの、ATOMICファクトリチームの活躍に期待です!


そして、無事に最後のスキーを終えて、そのまま千歳から飛行機で羽田まで戻って来ました。

東京宅に1泊して、明日に野沢に戻ります。
by takenyo | 2011-04-27 23:40 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo