タレント揃い

ATOMICは、、

あらゆるジャンルで多くのタレントを抱えており、そのようなトップシーンで戦う選手達と接することが出来ることもATOMIC ALL STAR CAMPの魅力になっている。

参加者に混じって滑る選手達の滑りを見るだけでも、このキャンプの凄さが分かります。

特に注目は、やはり皆川賢太郎選手でしょう。

今年1年は膝の治療の為にお休み期間で、昨年のこのキャンプぶりに賢太郎の滑りを見ましたが、さすがです。。

1年のブランクを感じさせない、他の選手とはレベルが違いましたね。

b0085469_21254619.jpg



2日間共に、前走のみならずコーチングまで幅広くキャンプの運営協力に関わってくれましたね。

賢太郎を含め、ATOMICファクトリーチームの選手の滑り、沢山納めて来たので是非何かの機会で皆に見せたいと思っている。

と、それが一番早く実現出来るキャンプと言えば、毎年恒例のゴールデンウィークキャンプ。

地震の影響で消化不良の選手の皆さん、是非野沢に来てください!!

お待ちしてますね。

詳細は、、

4月29日(金)~5月5日(木)

1泊2日 2トレ メンバー¥15,000 ビジター¥16,500
2泊3日 3トレ メンバー¥24,000 ビジター¥26,000
3泊4日 4トレ メンバー¥33,000 ビジター¥35,500

*昼食、リフト券は含みません。
*リフト券は、春山割引で、1日¥3,500で購入出来ます。

今年は、まだまだ雪も豊富にあるのでコンディションは間違いなく過去最高になるはず。

出来ることを、しっかり頑張って行きます!

是非、連絡して下さい。。
by takenyo | 2011-04-18 21:26 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo