ATOMICキャンプ終了報告

アサマから野沢に戻りました。

結局、今年もホテルにネット環境が無かった為、PCは3日間開かずじまいでした・・

さて、週末のATOMIC ALL STAR CAMPにご参加されたお客様、そして選手スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

1日約160名の過去最高の集客でした。

未曾有の天災の後で、開催自体がどうなのかという声もあった中でしたが、開催して本当に良かったと思える最高のキャンプでしたね。

ATOMIC事業部・金事業部長の初日の挨拶でもありましたが、「スキーヤーとして、今出来ることを精一杯やる」というお話、非常に感銘を受けました。

世間では、イベント関係は自粛、中止が相次いでいるけど、前を向いて出来ることをやることで被災された方々へ元気を届けたい。

残り少ないシーズン、精一杯スキーをしようと思いました。

写真を何枚かどうぞ。

全員集合写真

ATOMICキャンプ終了報告_b0085469_21332566.jpg



頑張れ日本!! 頑張れ東北!!

ATOMICキャンプ終了報告_b0085469_2134342.jpg



明日へ続く、、

by takenyo | 2011-04-17 21:35 | スキーの話 | Comments(0)