体内時計

寝坊しようと決めていたが、しっかり朝6時半には目が覚めた。

人間誰でも備わっている体内時計、何だか年を重ねるごとに鋭さが増しているような気がする。

冬の体から、夏の体になるのは毎年ゴールデンウィーク明けです。。


と、どうでも良い話から入るほどネタが無いわけですが、、(笑)

昼にお決まりの「新屋」に行って、平日の裏メニューのラーメンを食す予定だったんだけど、何故か水曜日なのに新屋が休みでした・・(本来は木曜日)

なので、飯山へ!

高校時代を過ごしたこの町にも、何店か行きつけのお店があるんだけど、その中でも俺が高校の時に良く通ってて、今でも良く来る「イナリ食堂」に行って来ました。

ここのラーメンは、素朴な感じだけどめちゃくちゃ美味くて、たまによく来るんだよね。

いつ来ても美味いですわ。

写真撮ってこようと思ってたんだけど、すっかり忘れてた・・

今度、撮ってきます。。

明日は、週末のATOMICキャンプの為にアサマ2000入りです。

by takenyo | 2011-04-13 23:54 | 日常の話 | Comments(1)

Commented at 2011-04-14 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。