独占!!

また大きな余震がありましたね。

つい先日の震度6強に続いての震度6弱という大きさで、震源地近くの被災者の方々の恐怖心だったり不安感を考えると、1ヶ月経った今でも心が痛んで仕方が無いです・・

いつまで余震は続くんだろうか、皆がそう思ってますね。

テレビでの地震情報を目にしない日が早く来るように願います。


さて、本日の本題へ、、

平日になりスキー場はほぼ貸切状態で、ゲレンデのど真ん中にGSを張って、贅沢にトレーニングを行いました。

午後に少し天気が崩れ、一時は3旗門先が見えないほどのガスに覆われたけど、最後まで最高のスノーコンディションで、良いトレーニングが出来たね。

テーマを掲げて、色々なアプローから必要な運動意識をしつこいぐらいやってる。

反復トレーニングは大事!

分かってくれると嬉しいですが。。

トレーニング風景

b0085469_2237489.jpg
by takenyo | 2011-04-11 22:39 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo