こつこつと、、

昨日とはうって変わり、晴天に恵まれた1日でした!

種目をSLに変えて、今日もやっぱりベーシックトレーニングをやり続けました。

意識して取り組ませたことは、肩や腰のラインを水平に保つことだったり、腰の向きだったり当たり前の事だけ、、

ターンをコンパクトにする為には、動きもコンパクトにしないとね。

地味なトレーニングは退屈だし飽きも来るけど、やり続けることに意義があるので、頑張ってやって欲しいと思ってる。

それが来期に向けてのスタートになると思うし、後々にボディーブローのように効いて来るからね。。(笑)

明日も頑張ろう!

b0085469_1714224.jpg
by takenyo | 2011-04-10 17:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo