試乗会終了!

ICI試乗会が終了しました。

完全に2日もサボってしまい、事後報告になってしまいましたが、参加された方々大変お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!

さて、苗場から菅平に場所を変更した今回の試乗会、一言で最高の試乗会になったね。

何より、さすが菅平だけあってバーンコンディションが良かった!

普通にトップシーズン並みの寒気で、日曜日はウィンドブレーカーを下に着込み服装もこの時期には無いほど用心してスキー場に出かけたぐらい寒かった・・

ポールバーンに至っては、午後に緩むどころかアイスバーンを最後まで保って、チューンナップをしっかりしていないメーカーは全然評価されていなかった。

ごまかしが効かないスキー場だけど、スキーの性格を知る上ではこれ以上ない状況下だったね。

2日間延べ700名のお客さんは、満足していただいたんじゃないかと思っているのですが、、

b0085469_20564394.jpg



週末は野沢温泉です!

まだ、トレーニングし足りない選手は是非ご連絡を。。
by takenyo | 2011-04-04 20:58 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo