社員試乗会&ジュニアスキーテスト

例年は、、

菅平でのスキーテストが終わり1日挟み、苗場に移動して週末の試乗会に移っていくスケジュール。

けど、今年は試乗会が苗場からこの菅平に移動になった関係上、今日の中日は社員試乗会&ジュニアスキーテストになった。

ジュニアスキーテストは、最高の環境化の中で行われました。

b0085469_2112784.jpg



b0085469_21204.jpg



ジュニアは、感覚を言葉にするのに慣れていないので、上手く聞き出しながらスキーテストは進んで行きました。

そして、社員試乗会は、関東のみならず関西地区の社員約35人この菅平に集まり、皆で来期のスキーの試乗を行いました。

普段はお店でしか見ない上司のヘルメット姿や、ウェアーを着たところを初めて見る社員までいたりと面白かったけど、皆本当に真剣に1本1本滑り込んでいたよ。

このスキーにかける情熱が、ICIという会社を物語ってるよね。

一人の怪我人も無く、最高の天気、最高のコンディションで行えた大満足の1日でした。

明日は、いよいよICI試乗会。

明日明後日で、延べ約700名が集まる大イベントです。

頑張ります!!
by takenyo | 2011-04-01 21:09 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo