SKI TEST 2日目

昨日から一転して、今朝は未明からの雪で寒かった・・

もう3月も終わろうとしているのに、季節が逆戻りしたぐらいの気温に久々に寒さで体が震えたよ。

スキーテストは2日目に入り、昨日乗れなかったものや、気になるモデルをもう一回履いてみたりと、しっかり各メーカーの特性を感じ取ることに真剣で、黙々と滑り込んだね。

全体的なことを言えば、正直「悪いスキー」というものは存在せず(一台除きますが、、、)、どれも性能の良さを感じる。

外れが無い時代が来ている印象です。

そして、午前のうちに宿に帰ってきて、昨日同様に編集作業に没頭しました。

まあ、この編集作業っていうことが毎年凄く大変で、体育会が揃ってる我々プロスタッフは皆苦戦してるんだよね・・

けどね、真っ黒な顔したイカツイ野郎がPCに向かって頑張っている姿は素敵ですよ。。(笑)

そして、無事に今年のSIGER SKI TESTも終了!

5月10日売りのスキージャーナルの折込になるので、楽しみにしていてください。

明日は、社員試乗会&ジュニアスキーテスト。

週末は、ICI試乗会です!

では、では。。
by takenyo | 2011-03-31 19:08 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo