季節外れの、、

シーズンインであれば嬉しいのですが、、

季節外れの、、_b0085469_18134175.jpg



はぃ、この時期では珍しい猛がつくほどの吹雪です・・

この時期の雪は、湿った雪の上に被さるもんだから、ザラメ雪と新雪が混ざり合わさって滑りにくくなるんだよね・・

季節外れの、、_b0085469_18162361.jpg



これは午後に雪面を掘って取った写真だけど、綺麗に層になっているのが分かると思います。

変に雪が引っかかったり、ポジションが悪い選手は、スキーが曲がらず見ていても苦戦していたね・・

午前は急斜面でSL、午後はBコースでGSと種目を変えて、いずれも昨日同様に次郎のとこと合同でやらせてもらいました。(サンキュー!)

明日は天気回復して欲しい!

by takenyo | 2011-03-26 18:23 | スキーの話 | Comments(0)