野沢TR!

今シーズン初の野沢温泉!

b0085469_2115468.jpg



報道でもご存知かと思いますが、、

先日の地震の影響で、やまびこレストランが被災し、ゴールデンウィークで毎年使用している長坂ゴンドラ山頂駅や各リフトが大きなダメージを負って、只今その復旧作業をしています。

よって、野沢温泉スキー場はかなりの縮小営業でした。

予想通り人は数えるぐらいしかいなくて、何だか寂しい感じでしたね・・


けど、スノーコンディションはまじ最高!!

3月も終わろうとしているのに、本当に良かったね。

今日は、少し忘れている感覚を呼び起こすことだったり、明日からのゲートトレーニングに向けてフリーから基本を構築させる1日でしたね。

b0085469_21285965.jpg



明日は、北竜湖で頑張ります!


余談、、

チャレンジコースで、地元のジュニアがSLをやってたんだけど、アイスバーンでした、、

今年1番の硬さだったそうです、、

b0085469_2138637.jpg
by takenyo | 2011-03-24 21:41 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo