お願い

アップが遅くなりましたが、、

しかも、かなり急ですが、東京にいる方で時間がある人は駆けつけてくれると助かるそうです!

「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトの救援物資の運搬&仕分け作業のボランティアです。

予想以上の支援物資で、人出が沢山入るそうです。

昨日、手伝いに行ってもらった学生達も多くいましたが、今一度私からのお願いです。

私自身は、長野にいるので駆けつけることは出来ませんが、どうぞ宜しくお願いします。

本日 18時~22時

明日 9時半~18時

東銀座駅A5出口ADK松竹スクウェアー
by takenyo | 2011-03-23 09:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo