再スタート!

信じられないぐらい、野沢温泉全体が静かだ。

地震の影響でスキー場のゴンドラやレストランが多大の損害を被り、縮小営業しているせいもあるが、連休とは思えない静けさに、今の事態の深刻さを気付かされる。

村人全員が結束力を高めて、復興していかないといけないね。

東日本大震災や、長野北部地震があってから、日本全国でイベントは自粛や中止が相次いでいるが、やはり出来ることはやっていかないとね。

しかし、野沢温泉は只今コンディション、抜群でございます。。

ここ数日の降雪で、トップシーズン並みの好コンディションに恵まれていますよ。

ガソリン等の問題もあるが、来期の為に始動を開始する選手は是非連絡を下さい!

野沢で待ってます!!
by takenyo | 2011-03-19 23:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo