白馬へ!

今年初の白馬に!

岩岳学生大会が無くなった為に、今年は白馬に行く機会も無かったんだけど、今回の岩岳に出場する学生に貸したスキーが大量に白馬MTSにあったので、時間にも余裕があるし車で取りに行ってまいりました。

約1年ぶりの白馬は、MTS→ガスト→直帰になってしまったけど、また来年かな!?


それにしても、帰宅後の野沢は昨日にも増して雪が深々と降っています。

この時期に、これだけの雪はここ数年では記憶に無いかな?

雪が良いだけに、この時期にこれだけ閑散としているスキー場を見るのは心痛む・・


お知らせ

今週から少しずつ活動を開始したいと思っています。

大会が軒並みにキャンセルになった今、消化不良でシーズンを終えなくてはならない選手は多いと思う。

状況が状況なだけに賛否あると思うが、もしこの状況下の中で来期に向けてトレーニングを希望する選手がいれば連絡を下さい。

来期のモデルも試乗出来ます!

都内ではガソリンや物資の確保が困難になっているが、こっちではほぼ余震も落ち着き、ライフラインは問題ありません。

では。。


ちなみに、、、

わたくし、、、

つい先日から、つぶやき始めました。。(笑)

takenyo2001

フォローお願いします!
by takenyo | 2011-03-17 23:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo