前向きに、、

未だ、、

連日、テレビはどの局でも東日本大震災のニュースが流れている。

福島原発の放射能漏れも問題に加わり、日に日に今回の大震災の大きさが分かってきた中、どのイベントも中止や自粛という決定がなされています。

しかし、ここでネガティブになっているだけでは先には進めない。

明るく前向きに頑張りましょう!


地震の当日に載せようと思ってた写真があります。

b0085469_2025169.jpg



レース前の最後の最後まで残った猛者達です。。(笑)

この4月から伊勢丹に就職が決まっているえりかを囲んで皆で取った写真。

皆、超良い笑顔!

えりか、ラストレースは出来なかったけど、4年間スキーに向けた情熱はきっとこれからも役立つはずだよ。

1年生の朝里から、技術も気持ちも本当に良く成長しました。

本当に4年間お疲れ様。

今度は新宿で!(笑)
by takenyo | 2011-03-15 20:07 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo