地震の爪跡・・

普段は、、

楽観的な私でさえ、今回の異常事態に本当にビックリしています。

今日から開催だった岩岳学生大会は、このような事態の為に開催中止となり、また今シーズンのFISレースも全てキャンセルという情報も入ってきました。

卒業生は、ラストレースがキャンセルという今シーズンの成果を試す事無く引退となるが、きっと今までの努力は無駄にならないと思うので、社会に出てもスキーに向けた情熱を元に頑張って欲しい。

本当に今までお疲れ様!


今後のスケジュールに関しては、相次ぐ大会キャンセルにより想定していた動きがとれずにいますが、地震のことも考慮して色々と決めて行きたいと思っています。

ちなみに、、

近々に何か出来ないかと今計画中です!

その時はこのブログで報告させてもらいます。


ちなみに、今日野沢から東京宅に戻って来ました。

しかし、予想通り部屋はめちゃくちゃ・・・

リビングダイニング、キッチン、あらゆる物が散乱していて、最初部屋に入ったときは、あまりにの光景に目を疑いました。

ただ、少し壊れた物はあったものの、片付ければこれぐらい何とかなりますし、被災地のことを思うと、こんなことで凄いなんて言っていられないのが現実ですよね。

時間はかかったけど、何とか片付け終えました。

明後日には野沢に戻ります!
by takenyo | 2011-03-13 23:58 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo